2兄弟との丁寧にできない暮らし

小学生兄弟の母です。長男は自閉症、次男は繊細さん。毎日の慌ただしい様子を記録します。

普通の家族のごちゃごちゃした生活紹介

2人兄弟の母、「ゆき」です。

 

 

会社員の夫

自閉症物知り 長男 

HSC気味かわいい 次男

パート主婦のアラフォー私

 

の4人家族です。

 

 

丁寧な暮らしに憧れ、ハンドメイドや北欧家具など大好きでしたが、

現在の生活とはほどほど遠い・・・

 

今は子供たちとの生活に追われ、時間に追われ、

ゴチャゴチャした暮らしをしています。

 

小学生男子2人といると面白いこと、驚くこと、自分も初めての体験もあり楽しいこともたくさんあります。

 

反面、いつこの生活が落ち着くのか誰か教えてほしい毎日でもあります。

 

このブログでは日々のごちゃごちゃの記録と本好き兄弟の読んできた絵本の記録をしていきたいと思います。